ぽむ

基本インドアな人間なので

家庭

雨の日だからって過ごし方が特にかわるということはないような。
出かけるのが面倒くさいのが加速するくらいか?
あー思う存分好きなだけ心ゆくまで自分のペースで本読みたい。
買ったはいいけど読んでない本山ほどあるよう。
しかも本は読んでも処分できないんだよう。

  • yamatosh

    yamatosh

    2011/06/15 16:49:35

    年金・・・
    そうですよね^^
    私はこれまでずいぶんと楽観してたんですが、
    甘いですね・・・たしかに^^

  • ぽむ

    ぽむ

    2011/06/13 23:45:39

    年金…?貰えるんだろうか…?

  • yamatosh

    yamatosh

    2011/06/13 08:52:06

    とても本が好きなんですね^^
    年金がもらえるようになったら(ってずっとずっと先か)、読書三昧ですね♪
    こないだはおすすめの本を紹介してくださってうれしかったです。
    またいろいろと教えてください^^