蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

雨の日の家での過ごしかた

家庭


お題に挑戦でございます。


雨の日になると

不思議と部屋の掃除をしたくなります。

布団も干したくなるのですが、

雨が降っているので干すことができず、

何故今雨が降っているの~と嘆きます



ずいぶん昔に可愛いからと購入した聖歌隊の衣装。

このまま着ずにいるのはもったいないのでブログ内で着てみました。

いつも和装なのでちょっと新鮮感じがします。

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/13 14:54:17

    あめあめふれふれ、もっと降れ~♪
    わたしのいいひと、つれてくる~♪♪♪

  • ⊹ ダリア ⊹

    ⊹ ダリア ⊹

    2011/06/13 06:45:31

    あるある
    雨だとしたいこととか~
    忙しい時にしたくなっちゃうこととか~
    蘭丸ちゃんはお部屋のそうじか~
    晴れてる時、窓全開にしてそうじすると気持ちいいけどねぇ
    にしても
    アイテム買ってもすぐに着ないよねぇ( *´艸`)蘭丸ちゃんは~( *´艸`) 何故~( *´艸`)

  • onpu

    onpu

    2011/06/12 23:38:05

    あは
    雨の日だと
    お布団干したくなるんですか^^

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/12 23:28:06

    おおおおΣ(゚д゚;)

    洋装の蘭丸さん始めてみました。
    いつもとのギャップに萌え~(*´Д`)
    とか言ってる私は非常にヤバイ^^;

  • タケ

    タケ

    2011/06/12 23:03:18

    たしかに、洋装は新鮮ですね。
    ひよこたちのミュージックが聞こえてきそうです。

  • 越後姫

    越後姫

    2011/06/12 21:17:16

    お布団を干したいけど干せないのは哀しいですね><

    聖歌隊の衣装、かわいいですね♪
    いつもとはひと味違う蘭丸さんも素敵です^^

  • あやめ

    あやめ

    2011/06/12 16:34:27

    洋装だとなんだかいつも違って新鮮でかわいいです^^

    私は雨の日はひたすらPC&ゲームかな?

  • はるるる

    はるるる

    2011/06/12 15:29:08

    聖歌隊の衣装お似合いですね^^

  • 525ページ

    525ページ

    2011/06/12 14:31:49

    すてきな衣装ですね。^^v

  • ♪いちごみるく♪

    ♪いちごみるく♪

    2011/06/12 12:42:15

    初めて「聖歌隊」の衣装を拝見しました。
    蘭丸さんがずいぶん可愛くなってますね♡
    私も今日こそは、部屋の大掃除をしよう!
    整頓したあとの満足感は雨が吹き飛ぶくらいの爽やかさだと思うから。。

    蘭丸さんのページに来ると、なんだか楽しい気分になるのです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。