天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ウエディングにゃんこPARTⅡ

ニコペット

ご主人様とハイチーズ♪




【これまでのあらすじ】

ある所に可愛くてお利口な白にゃんこがおりました。
白にゃんこは輝くばかりの白い艶やかな毛ニャみを持つ
まさにプリンスの気品と風格を持つにゃんこでした。
かわゆす白にゃんこは毎日せっせとご主人様の為に花の種っこを拾ってきてました。
ある日ご主人様は種っこの恩返しにとかわゆすにゃんこにご褒美を買ってきました。
…しかし、それはウェディングベールだったのです!!Σ(゜д゜;)
かわゆすにゃんこは男の子なのに…これは孔明の罠に違いないと(※用法誤り)
白にゃんこはお部屋に閉じこもって毎日泣き暮らすのでした。

…という、聞くも涙、語るも涙なお話の続きなのニャ(ノд`)





うっうっ…ご主人さみゃの馬鹿ぁ~(ノд`)
アルテミスは男の子にゃのにこんな辱めを受けるにゃんて…。
あんな姿さらしてはもう一生お婿へ行けないのニャ~(´;ω;`)ウッウッ…

何ニャ?ご主人様?こっちにおいでって?
もうそんな猫なで声で呼んでも知らないのニャ!!
無視ニャ無視!!ヽ(`д´)ノ

え?お詫びに今度はちゃんとした男の子用衣装を買って来たって?
ほ、本当ニャ?(´つω;`)

この箱の中?本当ニャね?(=ω=)ジィッ
今度また騙したらもう種っこ拾ってきてあげないニャからね…。
(ガサゴソ)


・・
・・・
・・・・
・・・・・

おぉお~!!こ、これは!!Σ(゜д゜*)

今度こそ本物だったのニャ~♪ヽ(´∀`)ノ

似合うのニャ?似合うのニャ?(くるくる)
まあ聞くまでもなくかわゆいから何でも似合っちゃうんだけどニャ(*´д`)

よし、これで可愛い雌猫さん達にぷろぽーずしにいけるのニャ♪
(ニヤリ)
ん?何ニャ?何か不敵な笑み浮かべなかったニャか?(=・ω・=)
(ガシッ)
ニャ!?Σ( ̄□ ̄;)

な、何をするのニャ~!!離すのニャ~!!ヽ(;´д`)ノ
アルテミスは雌猫さん達の所に行くのに忙しいのニャ!!

え?記念写真撮りに行く?そんなもん知り合いと一緒に撮りに行くのニャ!!
ご主人様去年もアルテミスとお写真撮ってたけど
一緒に撮る野郎の知り合いいねぇのかニャ?
って、そんなきっぱりいないっていうか居なくなったって言わないでくれニャ。
こっちが切なくなってくるのニャ…(´;ω;`)

あぁ~、分かったから泣かないのニャ~><
よしよし~ニャなでなで~ニャヽ(;´д`)ノ

まったく、男運が悪いご主人様を持つと苦労するのニャ~(´・ω・`*)

  • くりす

    くりす

    2011/06/13 16:53:17

    (=・ω・=)<シンクしゃん

    おやおや、オカリナちゃんは相変らずアルテミスの魅力がまだ分かってニャい
    ベイビーちゃんなのニャね(/ω\)
    駄菓子菓子!!もう少し大人になったらアルテミスの魅力に気付くのニャ。
    サビ抜き玉子寿司が好きだった子供もいつしかワサビ入りの生寿司に目覚めるように!!
    ビールの苦さが旨さだと気付く時が来るように!!
    アルテミスの大人の魅力に気付いた時にはメロメロにしてあげるのニャ(`・ω・´)

    そもそも嫌いだにゃんてアルテミスの事が気になってる証ニャ~(*´д`)
    嫌い嫌いも好きなうちってね♪ヽ(´-`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/06/13 16:48:20

    (=・ω・=)<ぽちしゃん

    に、似合うニャ?ハンサムにゃんこだなんてそんニャ本当の事を…(/ω\)

    タキシードもそうニャけど、サンタ服も欲しかったのニャ~(*´д`)
    浴衣はあるのに何故作ってくれないんニャろ?

  • シンク

    シンク

    2011/06/12 20:05:06

    オカリナによると「男物女物にかかわらず人間みたいな帽子をかぶって人語を話すアル君はとっても嫌」だそうですw

  • ぽち

    ぽち

    2011/06/12 16:27:21

    似合うよ~ ハンサム猫だ!

    ニャンコ用のタキシードあるといいよね~