ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

雨の日でも

家庭

晴れに日でもあまり変わらない生活を続けています。
ちゃーんと洗濯したり、掃除したりしちゃっています。

みなさんは、「ビデオ・DVD鑑賞」とかしているんでしょうねぇ。

確かに外に出るのは億劫ですが、その時にしかチャンスがないものが多いのでどうしようもなく、というか、仕方なくというか、出掛ける羽目になりますね。

ま、雨もそんなには嫌いではないので・・・

  • まや、

    まや、

    2011/06/13 19:11:54

    あたしも昨日はゆっくり時間かけて大掃除しましたよん。
    ぴっかぴか過ぎて誰かに見せたいくらい頑張りました(`・ω・´)!(笑)

  • 亜紀

    亜紀

    2011/06/13 18:06:44

    うちも浴室乾燥がついているので
    いつも通り洗濯してます(*⌒―⌒*)
    雨はフローリングがベタベタしだすと嫌かな~w

  • りた

    りた

    2011/06/12 15:52:46

    そちらは雨なのですね♪
    こちらは 青空が広がっています。
    めちゃくちゃ暑くて 外に出られません!!