きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ワインはロゼ

日記

……寝坊して散歩行けなかった。早朝でなきゃ暑いし焼けるじゃないか。

タイバニ観るために、変な時間に一度起きたのがいけなかったなー。

睡眠が切れぎれになって、熟睡感が得られなかったんだ。眠い。

でもタイバニ観るのはやめないんだぜ。

今日は薬を多めに飲んで早く寝よう。熟睡したい。

頭がぼーっとしてやる気が出ないので、今日はお休みの日にすると決めた。

てか単純にやる気の谷が来たのかもなーだらだら。



ついったで知った。今日はボマスか。行ける人いいなあ。

ツイート見る限り、暑さと人の多さでなかなか地獄らしいが。

どうでもいいが、アニメや特撮の時間には

トレンドがそれら関連のワードで埋まる日本はいい国だと思う。

1話遅れでタイバニ観てる身には参加できないけどね!

来週は折り紙先輩が活躍するらしい。ふむふむ。