みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

雨の日の・・・

家庭

ハタチ前後の頃、雨が降ってもカッパを着てバイクでツーリングしてました。

そのうちに雨が止むことを信じて・・・

結局雨は止まないで、雨の中野宿するんですが、

それでも懲りずに出かけてました。

その頃のことを考えると、最近は・・・
ちょっとした掃除と洗濯をしたら、ぐうたらだらだら・・・
「ヘタレ」ですね^^;

当時、休みが日曜しか無かった、というのもあったんだと思います。
その休みですら仕事になることも・・・

まぁ、でも・・・
ヘタレバンザイな世の中だし、
昔は昔、今は今、
なので、
コレで良いのかな、と思ってます^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/14 00:08:53

    おももちゃん
    いやぁ、彼女が居たら絶対しないことの一つだと思いますよ^^;
    ヒツジですか・・・
    そんなに可愛くないですね・・・
    どちらかと言うと、パッと見ひ弱そうなメガネ君って感じですかね~^^
    ナヨナヨ~^^(中はゴツゴツ~^^)
    サングラスはFOLDING WAYFARERに度を入れてます・・・
    ってなんでサングラスのイメージなの~^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/06/13 22:11:37

    みーくんかっこいいですね~
    雨の中ツーリングとは!!
    さては、彼女と~??(^◇^)
    みーくんはのほのぼのしてそうだけれど、
    アウトドアとかバイクとかもが大好きみたいだから、
    どんな人か想像するのに一苦労です(笑)
    ヒツジさんがサングラスをかけてバイクをぶんぶん乗っている感じなのかしら。

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/13 20:19:57

    藤娘さん
    そうそう、普段ちゃんと仕事しているからいいのだ~^^
    じゃ、次のお菓子を食べちゃおっと・・・

  • 藤娘

    藤娘

    2011/06/13 20:13:26

    自堕落最高!ヾ(≧∇≦)〃
    普段お仕事がんばってるからいいのだ!
    ヘタレでもいいのだ~

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/12 23:32:14

    マコさん
    はい、もう満喫しちゃってます^^
    もう、毎週^^;;;

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/12 23:31:29

    あきさん
    体力は落ちますね~^^;
    ほんっと、こんなに!?ってくらい・・・
    一度無理をして失敗しているので、最近無理はしなくなったのですが、
    無理しなさ過ぎかな~?って思うくらいダレてる事が多くて^^;

  • マコ

    マコ

    2011/06/12 15:21:19

    ぐうたらだらだらは最高の幸せです(笑)

    ゆる~っとした日も会っていいですよね~^^

  • あき

    あき

    2011/06/12 15:09:32

    そうそう。
    月日は、流れるもんです。
    若い頃の元気、体力。
    私も、すっかり、影を潜めてますよ(笑)
    今の自分でできるコト、今の自分がしたいコト、
    それを、思うようにこなしていけたらね。
    無理はダメっす。
    ぼちぼちいきましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ