ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

雨の日は・・・

家庭

しとしと雨ならまだ良いかな
急な低気圧には、頭痛とかやってくるのでそれだけでダメ
どちらにしろ、雨があがるまでできれば出かけたくないです
気分的にも、何もしたくなくなります

できれば、家でゴロゴロしていたい
暑くても、寒くても、そうなんじゃない?という声も聞こえそうですが・・・



そんな、ゴロゴロしているあなたに朗報が!
と教えてもらったのが、この本

寝るだけ!骨盤枕ダイエット
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4056062455/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=1YVCJNDZKF2WSA59GJYK&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986

本当に寝るだけなのか!
気になる一冊

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/13 13:36:50

    >makijunさま
    片頭痛もちで・・・今日も午前中ダウンしてました(TmT)
    低気圧がダメだと、飛行機はどうですか?私はダメみたいです。。。
    私は他にも、光とかにおいとかにも敏感なので困ったものです

    で、寝るだけダイエット、気になりますよね
    頭痛で寝ている間もダイエットできるの?なんて^^
    ホント試してみようかな

  • makijun

    makijun

    2011/06/12 23:22:28

    ジュビさんも、低気圧で頭痛が起こる体質なんですね^^;私もです・・・・><。
    梅雨の時期は毎年気分も憂鬱に><

    寝るだけでダイエット!?
    楽して痩せられるとなれば・・・もう、気になりますよねww

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/12 22:44:39

    >雅さま
    こんばんは♪
    寝るだけで、ダイエットって・・・不思議ですよね(*'ω'*)
    レコーディングダイエットって、聞いたことはあります
    つけてみたら、自分の不摂生が思い知らされそう^^
    私自身、寝つきが悪いほうなので、試してみると良いかもですね
    情報ありがとうございます\(^-^ )♪

  • 雅

    2011/06/12 21:39:15

    こんばんは。
    きッ‥気になる!!寝るだけで本当に、減量出来るのか??うーん。
    私のお勧め減量法は、レコーディングダイエットです。
    1日の食事を、メモして行きます。勿論。間食の内容も含みます。(知っていたらすみません!!)
    この方法で、吹き出物•体が、軽くなって寝付きも良くなりました。
    1回お試しあれッ☆