コメントもらえると嬉しいです

自己記録更新

さきはな (パズル)

いままでの最高スコアは9155だったが
90点伸びて9245点が出た
ただし既にコイン150枚獲得した後の0コインモード(>_<)
まあ記録のばしの為にやったので良いんだけど

ここ何回か4連鎖狙いすぎて残り時間まで気が回らなく
ゲームオーバーに成るケースもあり
連鎖狙いから消しに以降するタイミングが難しいね

後は落下ボタン押してもコマが早く落ちてくれない事が有る
この辺りはもうPCの性能とかに関わってきちゃうんだろうね

それともう1つ、これは運なんだろうけど色の違う
ボーナス鉢とボーナスジョウロ
これがどのくらい出て来てくれるかだな

  • 虹子

    虹子

    2009/04/27 14:27:26

    ふふふw

    私今日 初めて100行ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv

    100ちょっとだったけどw

  • 茶々

    茶々

    2009/04/26 23:33:26

    おぉ♪
    100近しwww

  • hakama

    hakama

    2009/04/26 16:31:28

    さきはなブログからきました
    すごいスコアですね
    4連鎖に固執して組み続ければここまでいけるんですね。。。