TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

神前

日記

先程ショップ広場にて、虹を楽しんだ。
そのままホームに戻ろうとしたが、
二人揃って和装なので、ニコッと神社へ足を伸ばした。
この日は好調で、一度もジャンプすることなく会えた。
そして、人で混雑しているかと思ったが、
むしろ空いていて、神前でゆっくり過ごせた。
無事、写真撮影を済ませ、しばらく腰を下ろしてお話をしていた。
すると、遠くから自分達を羨むような声が届き、
そのまま魅せ付けようかと思ったが
恥ずかしくなったので、早々に、その場を後にした。
ホームに戻ってから、さっきの声が本当に自分達の事か考えたが、
自分にとって都合が良い様に解釈する事とした。
それからは、心行くまでまったりと過ごし、
いつもの様に、楽しい休日となった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/13 20:13:42

    よしおうさんへ。
    ふふふ。
    どうもありがとうございます!
    すっかり浮かれっぱなしです。^^
    よしおうさんたちも、是非撮りに行って下さい!
    ニコタでもリアルでも、素敵な写真となりますように!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/06/13 02:39:50

    いいですねぇ?
    非常にナイスです!
    そのうちによしおうたちも
    撮るつもりですっ!