TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天使ミカエルの像(その2)

ニコット釣り

今日の内に、一つでもレアを釣っておきたく、
釣り堀に潜り込んでいた。
本日1R目は、全くレアが釣れず、
ただ長い30分を過ごしてしまった。
そのまま、2R目に突入すると、
一投目に、天使ミカエルの像が登場した。
タペストリーでの目標は達成できたが、
釣りバトル用に、更に釣果を増やしていきたい。
とりあえず、今は、一安心といったところである。

現在のレア釣果。
ウェディングッピーは、2つ。
天使ミカエルの像は、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/14 23:40:28

    エリ姫の心さんへ。
    どうもありがとうございます!
    なんとか、目標を達成しました。^^
    引き続き、頑張ります!
    ♡♥(癶ヮ癶)♥♡さんも、どうぞ頑張ってレアを釣って下さいね!^^ノシ

  • エリ姫の心

    エリ姫の心

    2011/06/14 22:44:58

    なかなかいい成績ですねえ。[*0艸0*]―パチパチパチです―★

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/14 20:08:41

    janさんへ。
    どうもありがとうございます!
    好調にレアを増やせています。^^
    今日から第2弾の天使ガブリエルの像が登場ですね。
    お互いに頑張って、タペストリーで持ち帰り、
    大きな絵を完成させましょうね!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/06/13 22:35:26

    ミカエル&真珠貝おめでとうございます^^
    TAKKANさん釣りも頑張ってますねw
    私も時間の許す限り頑張らなくては…デス^^;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/13 20:06:27

    よしおうさんへ。
    魔法シリーズは、自然と気合が入ります!
    4週に渡るのは、少し長い気もしますが、
    楽しんでいこうと思います。^^
    ニコタで遊べるように、早く風邪が治ります様に!
    どうぞ、お大事になさって下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/06/13 02:37:33

    TAKKANさん着々と釣ってますね?
    よしおうは、鼻水ひどくて
    まだ、完全復活出来ませんが
    額縁イベントはこなさないとね?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/12 21:03:02

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    大きな絵の分「は釣れたので、ホッとしてます。^^
    続いて、バトル様に釣果を増やします!
    のんびりしないで、すぐに堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/06/12 20:37:12

    おめでとぅ☆
    目標の2個達成ですね♪ のーんびりしてて下さいねw
    ょ〜し! 今のうちに〜w ふふふ^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/12 19:30:33

    tavascoさんへ。
    あ!
    そうだったのですか。^^;
    すっかり横取りしてしまいました!
    このままでは悪いので、34番に放流しておきます!
    是非釣り上げて下さいね!
    tavascoさんには、たくさん釣ってもらわないといけないですから。^^v
    ふふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/06/12 17:40:18

    やん。。
    みかちゃん・・うちに来ないで・・こっちに来てるw