リンゴカクテル

取りにいってきためがね

日記

ついに 出来上がりました

最初ね 視力を測ってもらい 次に フレームを選んでくださぃっていわれて

選んだのは かど が 縁なしを選んだら  度が きついんで レンズが
とびでますんで ふちがあるのを お勧めしますって・・・

で あんまし 気にいってないんだけど まぁいいかって。。

ここでは 写メール のせれないもんね(@_@;)


でも 今 コンタクトしてるの。。

  • micheal

    micheal

    2009/04/27 16:14:00

    せっかくのメガネ、使ってあげて下さいね(^^)
    私も乱視&近視ともひどいので、いいレンズにしても牛乳瓶の底ぐらいの
    厚さのレンズになっちゃうんですよ~。
    で、同じくふちありをおススメされます(^^ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/27 09:18:09

    みなさん 有難う! せっかく つくったんで 休み用に つかいます( ^)o(^ )

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/27 06:33:04

    おはようございます

     めがねどうですか?

  • yona

    yona

    2009/04/27 02:30:41

    圧縮がうまくいかないからじゃなかったかな…?
    最近は結構濃い色のフチありをおしゃれーに
    みなさんかけてますよね^^
    私も1年前位に初めて作ってフチなしを希望してましたが
    あーでもないこーでもないとwいっぱいかけてみて
    フチありにしました^^
    コンタクトは使い捨てでお休みはメガネです♪

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/27 00:01:33

    めがね似合うのかなぁ~みてみたいなぁ~

    レンズが分厚くなるほどの…って、わたしのパートナーもそうだわ~
    つい、いろいろお勧め聞いてたら自分の思ったのと違うめがねになるって言ってるわ。

  • ika

    ika

    2009/04/26 23:12:40

    私も昼コンタクト 夜メガネ。
    メガネは家専用だから、弱めに作ってます。(テレビとか見るときくらくらするの)

    弱すぎて、運転には使えないから外出用のメガネが欲しい今日この頃。
    そうか…度がきついと縁なしだめなんだ…

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/04/26 22:55:00

    昼間コンタクト 夜メガネです。
    夜だけだから 安メガネにしようと思ったら
    視力悪すぎて安レンズだとすんごい分厚い(´゚Д゚`)ンマッ!!
    まさに 牛乳瓶の底!!!
    泣く泣く薄型レンズにしました(ΘェΘ;)

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/26 21:01:31

    どんな眼鏡かみたかったな~
    私も明日眼科に行きま~す(・ω・)ノ

  • Take。

    Take。

    2009/04/26 20:07:39

    あぁ~老眼こみのメガネでしたね^^思い出しました^^
    ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/26 19:44:49

    きょろきょろきょろ
     回りを確認して

     誰もいない ok

    めがね♪ どんなのかなぁ♪
     ふち有り ムフ♪  先生メガネ? お勉強メガネ?

     あっ こんなこと書いたら また ギュエッ
               こっそりかえります

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/26 18:02:58

    頭つかわないから  頭痛しないよん^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/26 16:50:10

    そうなの・・・
    でも、無いと不便でしょ?乱視だと、編頭痛とか、しないの?