myutan

No.89 メガマーガレット【黄】☆彡

ニコットガーデン

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇〇〇〇〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇〇
G××××〇〇×


○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/06/12 19:45 No.89 マーガレット【黄】 C-⑦

マイ小島で、初めてメガ花が咲きました~♪

でも、ペットがいないと寂しいなぁ・・・^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/06/13 16:18:17

    >りゅう さんへ

     ありがとう(*゚ー゚*)v

     すぐにメガラッシュが、やって来ますよ~♪
     リアルラッキーが、すごーく人見知りするので、
     ニコラッキーもお外に出すのは、抵抗があるのです^_^; 

  • りゅう

    りゅう

    2011/06/13 12:50:04

    こんにちは~。

    小島でメガ花が咲いたんですね^^。おめでとうございます^^。
    私の所は未だにメガらず・・・。

    面倒だけどペットをいちいち庭に出したら^^;?

  • myutan

    myutan

    2011/06/12 22:58:46

    >おんぷ♪ さんへ

     小島のお庭は、まだ模索中なんです^_^;

     とりあえず、すべてのお花がマスターになるまで、
     レベルUPを優先にしようと思います(*゚ー゚*)

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/06/12 22:37:49

    ほ~~ 小島の庭は、こーなってるんだ~~