リンゴ

頑張りました~

日記

今日もお仕事が一日終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
また今日も一日暑かったので歩いてお仕事場に
行くのにけっこう苦労しましたよぉ~こう暑いと
こまめに水分補給とか、とらないとダメかも~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったので
たくさんのお客様がお店に来てすごく忙しかったです。
ホント次から次えとお客様が入ってきて大変でしたよぉ~
でも、私は一所懸命接客を頑張りました。その結果、
大きな問題もおきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/06/13 19:04:13

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=559943&aid=28805579

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/12 21:40:06

    BOSSさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    はい。ホント今日は問題がおきなくってよかったです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/12 21:38:07

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。お互い明日もお仕事頑張りましょです♪
    でわ、★おやすみなさいです★

  • BOSS

    BOSS

    2011/06/12 21:27:00

    お仕事お疲れさまでした(*^_^*)

    問題なく、一番ですね!
    明日も頑張って下さい(*^^)v

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/12 20:58:46

    お疲れ様でした

    僕も 土曜日昼夜 日曜昼 仕事でした 明日も 勿論

    お互い 明日も 頑張ろうね  おやすみなさい<m(__)m>