学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

もぉ----怒

日記


なんかPC変えやがッて顔文字たくさん登録

Uてたのに全部消ぇた・・・。

登録するのめんどくさ-。

Uかもき-ぼ-どうちにくぃ。

それにき-ぼ-ど打ッてるとき-ぼ-ど動くU。

もぉ--怒

アデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/27 19:43:30

    > ぶッちゃけ間違ッたU(´∀`;A

    あ〜;それで・・・『でも 今のも可愛い:』このままでもオッケー・OK!!:(^-^)/

  • avril

    avril

    2009/04/27 19:08:08


    {zixy}

    もぉ-(`A´)

    ずるぃょぉε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

    {せるてーと}

    大人の都合にわ合わせるUかなぃのさ。:゜(;´∩`;)゜:。

    {ふっくん}

    髪ほんとわッ金色んの買ぉぅとUたんだぁ(´Д`ι)アセアセ

    ぶッちゃけ間違ッたU(´∀`;A

    {ガンちゃん}

    昨日ぃッきにがんばッてみまUた(○´∀`○)ノ

    新Uぃのも増ぇまUた(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ わら

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/04/27 12:49:42

    全部消えたのは・・・

      そーとー凹むよなぁー><

    また少しずつ登録するしかないよね;;

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/26 23:59:24

    あ;もしかしてPCは家のを使ってるの?
    アヴママとかアヴパパとかの...? w:

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/26 23:57:50

    あれれれれれれれ;;; アヴちゃん;しばらく見ないうちに
    とてつもなく 可愛い雰囲気になってる;;? ?

    なんか違う人の所にきちゃった;?とか 思っちゃったョ;;w w

    この感じが 本人に近いのかな? (^-^)/
    7時台に居なくって ゴメン!!

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/26 23:25:52

    前のPCもらったらいいんじゃないの???

  • zixy

    zixy

    2009/04/26 22:26:18

    俺ん家のはノートパソコンだから

    キーボード動かねぇw

  • avril

    avril

    2009/04/26 19:09:11


    {元紀}

    ですねw

    {時事}

    そぉだね(。・艸・)

    かってぉこッと(*´∀`)

    {ボブ}

    まぢめんど-(。・ˇдˇ・。)

  • ボブ

    ボブ

    2009/04/26 18:27:57

    めんどいょなぁー((+_+))

  • 時事

    時事

    2009/04/26 18:01:57

    滑り止めのマットとか買って貰った方がいいかもね。

  • 元紀

    元紀

    2009/04/26 17:45:10

    ドンマイ