ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

雨の日は

家庭

雨が降っていたら
休日ならよほどの用事がなければ、
外出はしません。

・・・・というか
基本的に家にいることが多いので
天気に関係ないのですが・・・・・(^^ゞ

撮りためたドラマを見ながら
応募はがきを書く・・・・・
これが、私の休日の過ごし方です。

そして、フラの練習をする。
今習っているのはタヒチアンですが
あと2回のお稽古でしっかり覚えて
26日のイベントで踊らなければなりません(-_-;)
たった4回のお稽古で、
どこまで覚えられるのか・・・・・。
記憶力に自信のない私は
イベントのことを考えると
不安に押しつぶされそうになります。

あぁ~~~~。
どうしたら良いんだぁ~~~~~(@_@。

  • エリカ

    エリカ

    2011/06/15 20:40:36

    フラかぁ~ステキ♪ですね^^ガンバですぅ

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/14 18:46:12

    こんばんわ~
    たった4回でステージですかぁ~
    大変です(>_<)

    振りつけ覚えるので
    せーいっぱいですよね!!

    マカニは、3か月に1曲で
    頭がグルグル・・・

    とりあえず、笑顔で~~
    ガンバです❤

  • 風の詩

    風の詩

    2011/06/13 23:54:28

    フラの踊る姿を想像して観たら

    私の腰が悲鳴を上げそうになりました

    好きには勝てぬと言いますが

    道を究めるのは大変ですね。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/13 22:18:30

    みっちゃんさん

    今は鏡を見ながらお稽古できるんだけど
    本番は、チラ見出来ないので、
    棒立ちになっちゃいそう・・・・・。
    とにかくギリギリまで頑張ります!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/13 22:10:53

    かんころもちさん

    フラだけじゃないのでしょうが
    覚えるのは、何でも大変ですよね(^^ゞ
    ひとつ覚えると、ひとつ忘れる・・・・・。
    ところてん方式なんです。


    懸賞は、まぁいろいろ当たるときもあり
    全然当たらない時もあり・・・・・
    (当たらないことの方が多いのですが・・・・)
    一番最近は「ドラえもんのフェイスタオル」ですかね。
    その前は、商品券が当たって嬉しかったです❤

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/13 22:07:07

    自分でやるだけやったんだからいいのだ^^

    間違ってもいいや~
    の開き直りで緊張せずに、旨く行けますよ。
    きっと^0^;


    頑張れ~~

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/13 13:58:07

    フラ楽しいけど・・・踊り覚えるの大変でしょう(~_~;)

    懸賞ハガキ・・・何が当たったのかな(●^o^●)