TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆交通標語

車・バイク

毎年のように新しい交通標語が発表されるのであるが、ちょっと刺激的なものが考え出されていた。

「その駐車、あなたは困るが私は停める」

「譲り合う心がなくて殴り合い」

「ハッとする、その瞬間がたまらない」

「ハンドルを握るその手にあの世が見える」

こんなの有ってはいけませんよ・・・・・

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/06/14 23:11:40

    刺激的な交通標語ですな^^
    最後の『ハンドルを握るその手にあの世が見える』は鈴鹿サーキットにでも掲げたいですな^^

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/06/13 23:49:02

    これ、悪魔の標語みたいですね(笑)

  • くぬぎ

    くぬぎ

    2011/06/13 23:35:41

    世の中そんなもんですよ・・・

  • 純愛少年れう!*

    純愛少年れう!*

    2011/06/13 19:14:56

     ヾ(´・ω・)ノここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      こんばんは。何かいろいろあって募集してます
      
      愛のメッセージ(又の名を、お別れメッセージ)
      を書いていただけないでしょうか?

      単純に「また逢いましょう」とか「さよなら」とかでも
      いいんです、思い出が作りたいんですよ(・ω・)

      Okしていただける方はY⌒Y愛のメッセージ募集していますY⌒Y
      にコメントいただけますでしょうか?
      コメントしていただきしだい、伝言板を開放しようと思います。
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまでヾ(・ω・`)ノ

  • ハッピーメロディ

    ハッピーメロディ

    2011/06/13 17:24:52

    こ、こわいですよ~><

  • 沖田の嫁@まこ

    沖田の嫁@まこ

    2011/06/13 00:55:00

     ですよね<(_ _)>
    これが横断幕とかに書かれてたら・・・恐ろしい!

  • 純愛少年れう!*

    純愛少年れう!*

    2011/06/13 00:54:19

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
    こんばんは、今日は長い文で失礼します。
    重要なことですので、拝見してくだされば光栄です。

    下記の3つのURLを拝見していだきたいです(´・ω・`)ノ

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28893091
    ➩お願いごと 【来年、悲しんで退会しないように】
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915834
    ➠マイページの伝言板について【必ず拝見】
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28926991
    ➠お気に入りについて 【拝見した方が得かと】

    そして、これからはマイページの伝言板ではなく

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915496
    ➠最後の伝言板.

    へコメお願いします。別にコメしてもいいですよ、忙しい方は^^;
    それでは、本日の長い訪問失礼しました(´;ω;`)←
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――