のーと

ながつき

日々のこととかとりとめもなく・・・

ゲームはどちらかというとむいていないかも

ゲーム

ニコッとタウンのゲーム

×やってみたけどむいてないゲーム×

釣りゲーム → イベントの最初のころがんっばってみたけど、すぐに逃げられるし、むいていません。

カードゲーム → すぐにあきるし、負けてばっかりだし、なんだかむいていません。

クローリアン → えっとー、と思っているうちに終わるので、ムリ。

ルーレット → ムリ…。


○ときどきやっているゲーム○

スロット → たまにコイン稼ぎに自動で回してます。でも、別にとくに面白くはないです。
ボロPCのせいなのか多ウィンドウにすると落ちることが多いような…?
回していたことを忘れて自分で閉じたりもして、それほど稼げていません。

さきはな → これが一番好きです♪
だけど、考えるとクリアできません。とたんに積み上がってしまって、ゲームオーバー~
まるで、わかっていないので、かわいくて楽しいけど、コイン稼ぎの効率はたぶんとても悪いです。


今週のブログイベント「ニコッとタウンの好きなゲーム」のお部屋アイテムいただきまーす。


#日記広場:ゲーム

  • ながつき

    ながつき

    2009/04/27 22:05:51

    >神子サマ 最初の方のステージでも、連鎖を考えたとたんにどんどん積みあがってしまいます。

  • 神子

    神子

    2009/04/26 23:12:13

    さきはな攻略は・・・適当にバラバラに降ろしていくと勝手に落ちるw

    あんまり連鎖を狙うと積み上がる(=^▽^=)b