ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ネットで買ったDVDが・・・・

日記

厳密にはオークションで落札!

中国、上海から届いたのは・・・いいけれど「日本語字幕」付きと書いてあったのに・・・・字幕は「中国語」

一応、クレームつけたけど・・・・・・・・頑張って中国語の字幕を見ながら単語の韓国語を耳で拾いながら・・・想像しながら見ては見たけど・・・・やはり、疲れる。

英語も中国語も読んでいる途中で、画面が変わるし・・・・雰囲気だけ・でストーリ理解不可能?かも~。

早く、日本語バージョン送って~><;;

  • hana

    hana

    2011/06/19 10:38:47

    マイーちゃんお久しぶりですww

    何を買ったの??私の場合まだだまされたとまではいかないけど・・・・・・トラブルはあるわね~。

    でも、向こうも「悪評」が着いたらもう!出品出来なくなるからそれは無いと思うけど・・・離れているからスムーズに事がはこばないのはしょうがないです。

    前は、色んなもの落札して無駄な事をしたので今回は慎重に!!

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/06/18 22:46:45

    オークションでこの前だまされた・・・

    中国に('・ω・)

    気を付けてね!

  • hana

    hana

    2011/06/15 16:34:30

    usagiさん
    「想像して読む」が、正解ですw

    映像を見る暇がないのが・・・・・・・・!!

    オークションの方が安く手に入るから?なのと、まだ日本で販売されていないから!日本製品は高すぎるので・・・・・・・・・・。

    来週当たりには届くかも??

  • usagi

    usagi

    2011/06/14 22:21:43

    オークションは怖いよー

    想像して見るところがすごい!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/06/14 21:56:19

    こんばんにゃ♪

    hanaさん チャレンジャーですにゃ~
    外国の人にとっては中国語と日本語にゃんて区別できないのかもにゃ

  • かりん

    かりん

    2011/06/14 21:46:05

    海賊版じゃない?

  • hana

    hana

    2011/06/14 11:13:23

    mariさん
    そうなんですよ~せめて!中国語ぐらい?英語ぐらい?出きれば・・・・・・・もっと安く手に入るのに・・・と!何時も思うわ~。

    韓国語の前に英語よね~★

  • mari

    mari

    2011/06/14 09:56:24

    そんなことがあるんですね。
    見たいストーリーが目の前にあるのに
    それってすっごく精神衛生上悪そうー><
    早く日本語バージョンが来ると良いですね。