ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ダンジョン探検はお好きw?

お部屋アイテム

単発のショートワークにいけません。
今のところ、家事も満足にできません。
…かといって、関西も節電モード突入の現在、PCにかじりつくわけにもいきません。
効率よくPCのオンオフをしながら、裏稼業の仕事をしつつ息抜き。
久しぶりの部屋改装。
超手抜きです。
RPGのダンジョン最終部屋。

あなたは炎と水、どちらの伝説の星の運命を選びますかw?

  • ラト

    ラト

    2011/06/15 19:03:48

    みなさま
    ♫♪♬ 青く眠る水の星にそっと~♫♪♬
    なつかしい「ゼータガンダム」の主題歌にもありますが。
    地球は青い水の星のイメージが強いですね。
    でも、人も含めた地上の生命体が使える水は、そのわずか1パーセントにも満たない。
    とても貴重な、生きるための命の水なんです。
    そして、その青い水の下には、燃え滾るマグマが眠る、炎の星でもあります。
    地球は水であり、炎でもあります。

  • ラト

    ラト

    2011/06/15 19:00:01

    らてぃあさま
    RPGのお話は、基本どれもひたりよったりですが。
    時には、大転回のえええ~てのがありますね。
    マルチエンディングが好きだけど。

    6月の作蔵♪ さま
    地球=水の惑星ですかw 

    李桜さま
    どっちでもええやないですかw
    ラスボス倒して、ゆっくり選んだら^^

    momokaさま
    水の伝説の星、ええですね~^^

    藤娘さま
    水の潤いは、私も命w
    体調は足以外はええんですよ^^;

    セレイユさま
    方向音痴は私も…^^;
    だからゲームは、オートマッピング機能、命ですw
    手抜きな改装をお褒め頂き、ありがとうございます♪

    アイルーアップルさま
    や~、手抜きやよ、壁と床を置いて、あとは適当においただけ^^;
    雷属性やと、ときどき「だーりんのばか~~:になるのかなw

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/06/14 16:53:56

    きれいなお部屋なので、手抜きはいわなきゃわかりませんw

    私は「雷」属性だったりします。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/06/13 20:28:11

    方向音痴です。だからダンジョンものはパスです。
    ドラクエみたく、一部ダンジョンならなんとか(;^_^A

    でもこのお部屋、素敵なコーディネートですね。
    丸い階段なんて、いいアイデア!いかにもなムードがよくでてます。

  • 藤娘

    藤娘

    2011/06/13 20:10:38

    水!ヾ(≧∇≦)〃うるおい命!
    体調は大丈夫ですか!?

  • momoka

    momoka

    2011/06/13 19:52:40

    水の伝説の星がいいですね^^

    水の方が自然みたいで...(^_^)v

  • 李桜

    李桜

    2011/06/13 17:42:57

    んーw
    どっちも捨てがたいけど、やはり地球的には水ですよね。
    でも青い炎っていうのもあるって聞いたから、炎も良いかもww
    ↑優柔不断^^;

  • 6月の作蔵♪

    6月の作蔵♪

    2011/06/13 16:01:51

    やっぱり水の惑星に住んでるから

    水がいいな~w

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/06/13 15:17:46

    地球をイメージすれば水、かな。
    RPGって物語の基本ですよね。結構「お約束」的展開も好きです。