たけし

家庭

家庭

アイテムもらう ブログ(てるてるぼうず もらえます)

うん。新築5LDK位に住んで 車は 3台

となりの敷地に 自分の会社が100坪で 駐車場 10台停められる。

シャッターつき車庫 3台分あり

子供3人 奥様 美人・スレンダーおっぱいDカップ 上向き

年収2,000万円・・・




う~ん 理想だ^^


住宅10坪 駐車場無し リスケ中
会社 土地建物返却して、極小に縮小した。
今収入マイナスだ!ち・・・・ちんでしまう・・・・・ピクピク ゛〓■● 

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/15 14:48:06

    おそよう^^今朝雨降りそうで~部屋干ししてたら起きたら外に干されてた^^気が利く母が居るとちょっと楽

    理想は高く^^現実は~細々と^^家族と仲良く^^それで~いいのだよ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

    そそ~キーボード^^;凄い汚れだよね><この掃除は癖に成るよwww

  • ゆうたん✿

    ゆうたん✿

    2011/06/14 16:05:54

    理想ねぇ~~~(^0^)

    家族っていいなぁ~~♪

  • たけし

    たけし

    2011/06/14 09:42:35

    マリンちゃん
    う~ん理想だ^^・・・の上は あくまで理想を述べたものでして…ハイ・・・

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/06/14 08:52:09

    たけしさんって、本当に休日はよいお父さんで子どもたちと
    遊んであげたりしてるんでしょうね~

    伝言いただいてから、そういうイメージ持ってます!!
    美人の奥さんと子ども3人ってにぎやかで楽しいでしょうね^^

  • たけし

    たけし

    2011/06/14 08:26:32

    そうおす^^ 子供は 実際に3人居ます^^

  • なおとも

    なおとも

    2011/06/14 05:16:27

    途中までだまされた^^
    でも子供3人の行は実際のことですよね?

  • たけし

    たけし

    2011/06/13 22:42:38

    ぱんちゃん いくらなの~?^^
    返済できてるの~?^^
    困ったら 吉田猫次郎 で、検索だぞ~^^
    私は 大阪『たけ』 で、出てるぞ~^^

  • PANちゃん

    PANちゃん

    2011/06/13 22:30:38

    自慢じゃあないけど
    うちだって借り入れ金もぉっとあるぞー
    死ぬまでに返せるのかしらん
    あははは…A´Д`;)ゝ・゚・

  • in

    in

    2011/06/13 17:29:51

    なるほど。
    家庭かぁ・・・。

  • たけし

    たけし

    2011/06/13 17:28:24

    う~ん 借入 まだ、1億円 残ってるんだけどなぁ~

    返せません^^

  • Rose

    Rose

    2011/06/13 17:06:02

    なんだ  子供3人は多いよ

    そか うちも 自営だけど 不景気よ

  • あおか.

    あおか.

    2011/06/13 15:56:31

    やっぱりご自分で、経営されてると思いましたよ。
    ほんと、これは、理想のお宅ですね。
    私も自分で、経営してやってましたが、どうも
    うまく行かずでしたね~ 難しい時期ってのも重なって
    しまいましたからね。自己破産寸前でしたよ。
    でも、今は全く違う生活してますので、なんとかやってます。
    たけしさんなら大丈夫。素晴らしい家庭とセンスをお持ち
    なので、会社もこれから、上向きですよ。(^_-)-☆