くるくるお気楽日記ww

ごめんね・・・

日記

気が付かなくてごめんねww

金曜日、家に帰ったとき・・お出迎えなかったよね

朝、野良猫にやられてショックなのかなぁ~って勝手に思ってたww

土曜に、家に帰ったとき

「あれ??わき腹が・・?」

見るとぷっくり腫れてて・・・

「なんか腫瘍なの?」って焦ってww

病院は休みだし、月曜まで行けないし><

日曜に、気が付いたらぷっくりしてるところに穴が開いてて・・・(T T)


さすがに、今日朝1病院に行ってきました

膿みを全部出して、消毒し、先生曰く

「下の筋肉のところまでしこりがあるので、
 薬でおさまらなければきらないといけません」って

ゴメンね・・気が付かなくってww

熱も39度あったし辛かったねww

だめな飼い主でごめんね・・くるみ

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/06/14 04:49:54

    薬でおさまるといいですね><

    1日も早く元気になりますように☆☆☆

  • くるみ

    くるみ

    2011/06/14 00:43:56

    みんなありがとう^^
    個別には書けないけど
    ふがいない自分が許せなくって
    前の子もそうだったけど
    何して欲しかったのかわからなくって…ww

    今は薬が効いてるので安心です^^

    本当にありがとう❤

  • しゅー

    しゅー

    2011/06/13 23:38:53

    大丈夫b
    元気になるよヾ(´▽`)ゝ

  • ひろ

    ひろ

    2011/06/13 22:37:07

    あらら
    大丈夫かしら??
    ホント、ご自分をあまりせめないでくださいね!

    切らないで済むよう願ってます!

  • シゲル

    シゲル

    2011/06/13 21:35:02

    そういう時あるよね。
    動物ってしゃべらないから、気付かない事もあるよ。
    そういう時は、つい自分を責めてしまうよね。
    そんなに落ち込まなくてもいいと思うよ。
    きっと気付いてくれた事を喜んでるはずだ。
    手術しなくて済むように、回復するといいね。

  • もんもん

    もんもん

    2011/06/13 21:04:26

    救急対応の獣医さんが近くにいると安心ですが、なかなかそうもいかないですよね><
    早期回復を祈っております!!

  • 皐月

    皐月

    2011/06/13 20:59:27

    39度の熱。人間でもつらいなぁ^^;
    くるみ頑張ったんだね。
    とりあえずは病院も行ったみたいだし今は待つ状態…なのかな?
    沈む気持ちも分かる気がするけど、くるみちゃん、あんまり落ち込まないようにね^^;
    何もなければいいね。

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/06/13 20:26:25

    今うちのコータローが膝の上でブログ読んでます^^

    中々飼い主が気が付いた頃には重症って事が多いもんねェ(><)

    ひとまず最悪な事態は避けられたようで一安心です。

    うちの二代目は土曜日に様子がおかしくて月曜日に病院連れて行くつもりが

    日曜の晩に天国へ(ノД`)・゜・。

    最後をみとれたのはその子だけです。

    子供みたいに号泣して自分でもビックリでした(><)

    くるみちゃん早くよくなってねェ^^

  • 永都

    永都

    2011/06/13 20:16:30

    去年ウチの猫も野良猫に咬まれた所からばい菌が入って。
    私も腫れてたのには気づいたんですが、あまり深刻に考えて無くって。
    気が付いた時には爆発してて、500円位の大きさの穴が。
    しばらくエリザベスカラーとシャツのお世話になりました。

    ちょっと治るまで時間はかかりますけど、きっと治りますから。
    ウチの去年13歳のおばあちゃん猫も治りましたから。
    大変だと思いますけど、気を落とさないで下さいね。

  • あくび

    あくび

    2011/06/13 18:34:27

    くるみちゃん&猫のくるみちゃん。
    病院お疲れ様でした┏○))

    とりあえず、何か病気からの腫れ物ではなかったのかな?
    しこりさえ抑えるか切るかしてしまえば、元気になるものだと良いのだけれど…

    まずは薬が効く事を祈るばかりです。
    猫のくるみちゃんが一日も早く元気になりますように(人ω-)

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/13 18:28:11

    こんばんは~くるみさん

    ネコちゃん結構重症ですね>< 傷からバイキンは入っちゃったのでしょうか・・・

    手術だとかわいそうだから薬で治まるといいですね

    早くよくなってねネコちゃん!