しずくのにっき。

気ままに書いてます。

ども。(ネタありません。

日記

こんあいば*


今週からは当たり前ですが通常授業です。

そして補習もはじまっちゃう感じです。


まぁ頑張りましょうbb


青がちゃまだ目玉1個も出ない…w

コンプまでは結構かかりますかね?今回w


まぁそゆことで今週もがんばりましょー。

よろしくでーす。

  • わふわふ族@華

    わふわふ族@華

    2011/06/15 17:33:03

    雫さんこんにちは。
    私は、✿なな✿さんのサークルに入っているわふわふ族@華って言います。よろしくです。
    でっ、私たち姉妹になるそうなんですが・・・、その話は管理人さんに聞きましたか?
    今日から、よろしくお願いします。

    あの、一応ニコッと家族ということで、タメでもいいですか?

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/06/13 20:50:19

    返信:高2なんて、1番行ける時期じゃん♥
       今、遊んどかないと勿体ないよ(・∀・)!
       
       友達少ないからか分かんないけど、
       周りに嵐ファン少ないんだよね・・・;;
       アラオケ、行きたいよねー☆

  • ✿なな✿

    ✿なな✿

    2011/06/13 20:14:59

    ネタないんだ・・wうちもない

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/06/13 19:40:50

    こんばんみーbb

    頑張りましょぉ*