ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

今度こそ

ニコット釣り

今日、ミカエルの象が釣れました
これで、3回目
今度こそ、水槽選びで失敗しないように
慎重に選択しましたよ^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/14 16:24:22

    >エマさま
    エマさんも、ゾウに気づきましたね^^
    象さんの専用水槽だと、部屋に置けるかな。。。心配|ヘ(´ω`)ゞ
    それを4つ揃えると・・・大変なことになりそう キラン

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/14 16:17:36

    >のんちゃん
    こんにちは♫
    ちょっと、慎重になって・・・何度か、確認しながら選びました(*^^*)
    あれ?ゾウ違いでした(*゚.゚)ゞ「像」ですね
    で、やっぱり水槽には入れたくないですよね^^
    そのまま飾りたい!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/14 16:07:32

    >✲來花✲さま
    ( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
    私は今日の釣りは、全然ダメでした。。。できれば、早めに釣りたいですよね^^

  • エマ

    エマ

    2011/06/14 13:59:30

    ミカエルのゾウ、正しい水槽に入れてよかったですね☆
    てか専用の水槽ないのですね(´・ω・`)アラ
    あってほしいものですなあ。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/14 13:07:52

    ✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは♪

    水槽選び・・・間違えずに本当に良かったです^^
    ミカエルの象って(*^m^*) ムフッ♫ 象さんには見えないけれど( ̄▽ ̄;)アハハ…

    やっぱり、そのまま部屋に飾りたい(何度も言うなって感じ^^;)

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/06/14 09:28:04

    わたしは昨日やっと一人目のテンコちゃん釣れました~~~涙

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/14 06:07:15

    >夢色うさぎさま
    あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
    これで、ひと安心

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/06/13 23:33:47

    パチパチパチ(*^。^*)v