ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

どーーん。

日記

PS3がDVDを読み込んでくれません。

で、少し凹んでいます。

修理に10,000位かかるんですが、今は新品も倍ほどかければ買えるかも。あ、3倍か・・・

悩み中。

  • sat

    sat

    2011/06/14 21:29:43

    おお、PS3持ってらっしゃるんですね!
    ってそれが壊れて凹んでらっしゃるんですよね(ノД`)
    修理にいちまんえん…それは悩みます。
    まだまだ高いですよね、PS3…。

  • uzu

    uzu

    2011/06/13 20:52:23

    それは…凹みますね(-_-;)
    この間、PSPの○ボタンの調子が悪かったので
    ネットで部品を探して自分で修理(^_^)v
    1500円ほどで済みました。ソニーに出せば6000円はとられます。
    PS3も自分で直せないかな?