ぶーくん

レアって・・・

ニコットガーデン

スイートピーのレアを2本育てたものを倉庫に保管してある。

鉢植え作るには、あと2本必要だ。
で、先日赤スイートピーを引っこ抜いたら
レアがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と、思ったら
なんか・・色が・・・

倉庫に入っているのは
紫が2本・・・

どう見ても、今回は青い・・・・

スイートピーのレアって、紫と青なの?
他にも色があるのだろうか????

一種類に一色ってわけではないんですね~
奥が深いわ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/06/14 21:41:21

    みぃちゃんさんへ
    ああ・・確かにレインボーはなんか縁起がいい気がする~

    苗採るさんへ
    そうなんですよ~

    Baby12さんへ
    カーネーションのレアが紫かなんかで、
    赤と紫でイマイチわかりづらかったような・・
    で、ガーベラが紫が基本カラーで赤がレアとかわかりずらい・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/06/13 22:04:02

    二種類もあるの~?
    C種はともかくP種のレアカラーを微妙な色にするのはやめてほしいのww
    時々、え!?ってなる色が・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/13 21:48:40

    そうなんだ~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/06/13 21:23:49

    レア種って気がつかないうちに
    倉庫に入ってる^^;
     
    そう言えば、レインボーの種は一回も拾ったことないわ><
    確定なのに…←何のこっちゃ(^▽^;)