LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

これも不具合・・・?

ニコッとタウン全般

ここ数日・・・
ブログの書き込みとかで、
投稿ボタンを押したりとかすると、
ブラウザのエラーが出るのですが・・・

これもニコタのサーバの不具合が
原因?

とりあえず、ブラウザの戻るボタンで
一旦戻れば
投稿前の書き込みが消えないで
残っているので
ダメージはないのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/14 23:04:20

    美枝子さん
    どうやらそのようで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/14 23:03:41

    Cölogné.さん
    一部の人だけなのですか・・・
    いくつかのサーバのうちの
    一台がおかしいようですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/14 23:02:12

    マンダリンさん
    書き込みは戻るボタンで大丈夫でしたが・・・
    釣りとかでエラーでたら大変ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/14 23:01:00

    CREAさん
    私はブラウザか回線の不具合かな?
    と思ったのですが・・・
    やはり同じ現象が出てるのですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/14 22:59:34

    リラックマニアさん
    メンテ後はサーバの負荷が
    かなりかかるようになったのかも
    しれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/14 22:58:27

    くりんさん
    ニコタのサーバーの
    不具合だけならねぇ・・・^^;
    PCでなく、ブラウザかもしれませんね・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/14 22:52:57

    あれは不具合だったんですか^^;

  • Cölogné.

    Cölogné.

    2011/06/14 14:41:17

    私も そういう感じです。
    一部の人だけみたいですけれど…。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/06/14 12:45:02

    あ さっき なんか エラー出ました。
    私のPCが 調子悪いのかと思ってました。。。
    戻るボタンで 戻ればよかったんですね。

    釣り中には エラー出ませんように(>_<)

  • CREA

    CREA

    2011/06/14 11:26:40

    私だけじゃなかったんですね。。。
    LEAFGさんと同じ状態になります^^;
    PCがそろそろ壊れる前兆かと思っていました(✪ฺܫ✪ฺ)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/06/14 07:34:39

    今回の不具合に関して、当方も頻繁に起きていますが、
    先日のメンテ後から何かおかしくなってますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/06/14 05:37:06

    私もさっき、コメントの書き込みで出ましたw
    あと、HTTP 500内部エラーとかっていうのも、ニコタでだけ出ます…

    もしかしたら、ニコタのサーバの問題じゃなくて、
    私のパソコンが壊れる前兆なのかな? Σ(゚∀゚;)エッ!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/13 23:51:38

    toruzoさん
    戻るボタンで
    せっかく書いたコメントが
    消えなくてよかったです^^;

  • toruzo

    toruzo

    2011/06/13 23:49:13

    戻るボタン、有って良かったですねwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/13 23:33:24

    ∵あーたん∵さん
    買い物のエラーはまだ見たことないんですが・・・
    残高が足りなくても買えちゃうとは・・・
    そういうエラーもあるんですね・・・

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/06/13 23:29:46

    Cコインの種を買いに行くと、残高が足りませんと出ますよね…
    しっかり買えるんですけど^^

    ブログは普通に過去の記事を開いても、真っ白で表示されなかったりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/13 22:08:28

    かなちょさん
    なるほど・・・
    結構エラーが出ているのですね・・・
    貯まったコインがパーになるのは
    困りますね・・・

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/06/13 21:59:21

    私のPCも“!”がよく出て、全くニコタの画面が見れなくなったり;
    もともと辛そうな動き方をしてたので 自分のPCの問題かと思ってたんですが
    ここ数日のニコタサーバの問題も関係してるのかな(??)
    ルーレットを回しっぱなしにしていて
    やっと貯まったコインがエラーで読み込まれなかったときには
    時間を返してほしい、とちょっと思いました。