青紗

まだまだね

ニコペット

修行が足りないな。嫌なヤツのことで不快に思っても
ひきずってる
執着わずらわしさ・・・打ち消しだ


  • crea

    crea

    2011/06/15 18:13:05

    そうでしたか。
    そういう人いますよ。

    「通りすがり」ってHNで攻撃したりしますね。

    OPENにしてるブログではよくあることみたいです。
    私はそういうブログもってなくて、SNSみたいなとこしか経験ないので
    そういう目には遭っていませんが。。。。

    所詮、バーチャルな喧嘩なので心壊すまでしないとは思いますが
    凹むのもばからしいので去って正解です。
    あ、この米 不適当なら消してくださいね~

  • crea

    crea

    2011/06/14 11:06:50

    菅首相のことですか?

    いえいえ。。。

    身近の人間でいろいろあると人間不信にも陥ります。
    私も今同じ状態です。

    歌いましょうよ。
    サークルカフェでお茶でもいかが?^^