ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

スロット&ルーレット

ゲーム

とりあえず毎日気楽にやって、地道にコインがたまるスロットはやり易いですね。
何も考えずに時々クリックするだけで良いので、テレビを見ながらできるし。

でもルーレットもおもしろいです。
適当に賭けて、うまくいってたくさん稼げると、けっこう良い気分です♪

私にとっては疲れないゲームが一番なので、「スロット&ルーレット」
が楽しいで~す。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/04/27 22:09:55

    朔音さんへ

    コメント&お返事、ありがとうございました。
    感謝・感謝です~


    デブきりんさんへ

    コメント&応援、ありがとうございます。
    ニコッとタウンは親切な方が多くて、居心地が良いです。

  • デブきりん

    デブきりん

    2009/04/27 21:27:14

    マイペースで稼ぎ続けて下さい。
    頑張って!

  • 朔音

    朔音

    2009/04/27 21:24:34

    こんばんは^^
    やっぱりゲームの中ではスロットが簡単で良いですよね♪
    それにコツコツと着実にコインが貯まりますしw

    えっと、ブログで質問していただいたお部屋の件ですが…。
    ブログレスはもう少し時間がかかりそうだったので、この場をお借りして
    質問の内容にお答したいと思ってます(*^U^*)
    (ブログレスも後日しますので♪)

    壁をお部屋に見せる方法ですが、すごく簡単ですよ☆
    ただ、壁に敷物(マット)をひくだけです(人*′ω`)♬♪
    その上に家具や小物を置いて隙間を埋めたりして、
    奥行きのある部屋に見せてるんです(実際には壁なので、アバターは歩けません)

    私もニコッとを始めた当初に色んな人のお部屋拝見して、
    この方法を知り、自分なりに色々と改造していっているので、
    ピーナッツさんも是非是非お試しください♪
    簡単なのですぐにお部屋増築できますよww