ぽむ

さっぱりだよ…

ニコットガーデン

来ませんよメガ。
配置に関係なく種類にもわけ隔てなく平等にひたすら来ないよメガ。

あ き ら め な い け ど ね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2011/06/14 08:34:19

    ニコッとでガーデンが始まって一年余り。

    色々なアバさん達がどこなら?いつなら?どの花なら?肥料の有無、水まきの有無タイミングなど
    本当に色々試して データを蓄積しているようですが 未だに謎のままww
    だから楽しいけど、メガがあまりに来ないと凹みますね。

    出荷すればCコインが貰えますし、合成すればお部屋アイテムになります。
    リアルと違って放置しても枯れないのでぼちぼち楽しみましょう。
    私は水まきにお邪魔したお庭の素敵なデザインも一緒に楽しんでます。
    メガ花  ლ(╹◡╹ლ) かも~ん❤

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/06/14 01:46:50

    私も最近来ません。
    地道に頑張るしかないですかね・・・。

  • 花

    2011/06/13 23:47:05

    私は囲んで配置している時と、夕方以降に植えている時、
    あと適度に放置して期待していない時が一番メガになりやすいです^^
    きっとお庭ごとに特徴があると思うのでいろいろ試してみないとですね!
    頑張ってくださいね~^^