あずき

雨の日

家庭

雨の日は出来れば家の中で出来ることをしたいです。
読書、たまったビデオ観賞、ゲームなどなど色んな事をしたいですね。
のんびりと過ごした午後には、アフタヌーンティなんてできたら嬉しいですね。
まぁ、準備する所からなのであんまりのんびりしすぎると、楽しむ時間が無くなっちゃうかもしれませんけど。
う~ん、でもまずはケーキやクリームなどは、買い置きして無いと出来ませんけどね…。

  • モロン

    モロン

    2011/06/24 09:15:00

    こんち★

    君がゲームをするという
    意外な事実を知った今日この頃

    驚きを隠しきれませんw


    「ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」

    ww

  • まぅ

    まぅ

    2011/06/14 01:06:07

    最近はスーパーに売っている、モンテールのダブルシュークリーム(100円位)が定番になっています。
    あっさりと安物のティーバッグでいつでもどうぞ・・な感じです。
    先日借りてきたビデオを見ていたら、急に原作が読みたくなり
    ごそごそと収納庫を探しているうちに、床で読みふけってしまいました^_^;
    いつもこんな感じに安上がりで、意外とそれが幸せです。