Opu

FF

日記

そろそろFFも限界かな?と感じています。
まあとりあえず少し平日休もっかな;

  • ♠ノン♠

    ♠ノン♠

    2011/07/14 10:33:14

    裏はエコやんが行った事無いから経験させてあげたくて行ってみただけ(本人が行きたかったかどうかはわからないけど・・・)

    そもそもうちのLSは計画建てて仕切る人がいないじゃん
    やりたいこと聞いても自分の手伝いだけとか、そーゆーのを日曜にやる必要は無いと思うのよね
    アビセアもみんなで楽しむならまず全員ある程度のアートマとジェイドを揃える所からはじめたほうがいいと思う

    ただgdgdなのもうちのLSの特色だからあんま鼻息荒くしてやる必要もないかの・・・

  • 小早川

    小早川

    2011/06/15 23:28:08

    何やる?って聞くからいけないんだよ。
    何やるか先に決めておいてジョブの割り当てとかしちゃえばいいの。
    まあ今更裏とか行っても欲しいのないし、そのくせ危険だし・・・やる気にならんというのはあるけどね。

  • Opu

    Opu

    2011/06/14 20:33:06

    いや、LSでなんかする時皆余り協力的じゃないから疲れる;
    でもまあもうちょい休憩いれるかね。

  • 小早川

    小早川

    2011/06/14 20:03:43

    メイジャンの試練だと、あんな感じになって疲れるんだよ・・・
    試練とはよく言った物でもう拷問に近いよね・・・
    他はそれなりに変化があるからなんとかなるんだけどね・・・