りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

気持ちがなえた(T_T;)

30代以上

おはようです^^
今日も今日とてすっきりしないお天気ですね~

んで、出かける前にブログのコメをつけようと書いてたんだけど
(どういう文の繋ぎ方でしょう(^_^;))
これがどうしてどうした私の手がどこかに当たっているのか
飛んじゃって飛んじゃって、折角書いたコメがなくなっちゃうよおぅ(>_<)

私ってばよくこういう事があるから、ちょこちょこ書き込みしてたので
まだ良かったものの、二回も飛ぶと凹む。。
せっかく書いたのに~
(同じ事、二度書きするの気持ちが下がる~)


また後で書こう。。。


こんな内容でごめんなさい(^_^;)


ではお仕事行ってきます~

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2011/06/15 07:03:31

    そういう時は書かないほうが良かったんだーて思うようにしてます。

  • onpu

    onpu

    2011/06/15 02:23:43

    あらら
    イヤになっちゃいますねー

  • 美枝子

    美枝子

    2011/06/15 00:27:29

    なんかね不具合があったんだって^^;

  • r n a o

    r n a o

    2011/06/14 22:57:47

    お疲れちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん^^b

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/06/14 22:43:32

    いってら~

    てか おかえりw

  • こころころころ。

    こころころころ。

    2011/06/14 22:41:44

    なるほど!
    このタイトル、そーゆーことかwww

    今朝は、タイトルだけ見かけてたから、
    元気ないのかと思って、びっくりしてたのよ~^□^;

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/06/14 21:41:41

    いてら〜

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/06/14 20:31:27

    基本的に
    日記はまず
    メモ帳でかいてから
    コピペしてます

    そうすると
    消えないしね~~w

    ん~~
    お疲れでした!

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/06/14 17:34:56

    その気持ち、分かりますw
    お友達のコメを一生懸命かいてるときもよくあって、
    そのときは、時間を改めて、ステプにいったりw
    今日も元気にお仕事、がんばってねw

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2011/06/14 16:40:18

    あは、私もそれよくあります~^^
    伝票を入力してて、何をどう触ったのか、入力したものがパッと消えて涙目に…><。
    お仕事いってらっしゃい、あ、もうそろそろおかえりなさい、かな?

  • アン

    アン

    2011/06/14 15:40:13

    あるある そう言う時
    せっかく書いたのに~~とガックリきますよね。
    で、最近特にそう言うこと多くないですか?

  • はるるる

    はるるる

    2011/06/14 14:34:04

    投稿すると、真っ白になること最近多いです;;

  • みいな

    みいな

    2011/06/14 12:09:51

    サイトへ接続できません みたいな画面じゃないですか?><
    メンテ後からブログコメ書いてて投稿しようとすると頻繁になります(T_T)

    戻る←をクリックするとコメはそのまま残っているので
    書き直ししなくて済むのですが毎回焦ります(^^;

    それとは違うのかな?
    かなり天然な私なので違ったらスル―してね^^

  • 扇

    2011/06/14 10:10:15

    これを読むときは、
    「おかえり~^^」
    だね。

    今日もお仕事たくさん頑張ったね。

  • コスモス

    コスモス

    2011/06/14 10:06:11

    ハイ、私もよくあります(T_T)。
    それも、長作の時に限って~。
    凹みますよね~。
    私はもうそこで、諦めちゃうのですが、
    りおさんはがんばるんですね~。すごいです。
    お仕事、がんばってください~。
    私、今日はやっとお休みです~^^。