✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

3人揃ってPerfume(ღ◔‿◔ )ん?

日記

3人揃ってPerfume(ღ◔‿◔ )ん? 違うかぁーーーww

土曜日ね、雨が降ったでしょ。
久しぶりにテニススクールがお休みだったの♪
だからね、タウンに出てうろうろ。。。
でも、知ってる人誰もいない。。。m(。>_<。)m
せっかくお休みになったのに。。。
★.:゚+。☆ ((*。-c_-。)σ【つまんなぃ】☆.:゚+。★

友に『ヒマ───(;;>з<)───相手して!!!!』って伝言したら・・・

ちーちゃんが、   ← 大先輩(x x)☆\バキッ 大親友!!
『メーに呼び出されたーーー』って飛んで来てくれたの❤
さすがちーちゃん。σ(ゝ_∂*)メーの居場所わかってる(*ゝ(ェ)・)b

そこへ、ちえちゃんも!! ← 最近(x x)☆\バキッ 幸せ者!!
3人でガールズトーク♪ 
恋バナ(ღ◔‿◔ )ん?で盛り上がっちゃったw
(。・艸・)ウフフ

3人申し合わせた様に、後ろのリボンおソロで3色揃ったの☆
バッチリでしょღ(*✪‿✪*)bb
その後ね、一緒に虹を見ようと・・・
ところが。。。。
 
続きは次のブログへ!!


P.S
名前出しちゃったけどいいよねぇ~w
ちーちゃん・ちえちゃん(人'▽`)ありがとう♡楽しかったよ♫♬♫♬
また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/19 06:27:00

    サクちゃん。
    ケーキなかったんだぁ。。。ありゃw
    (((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもそう想ってるよ♪
    ほんと、会えるのが待ち遠しい。。。m(。>_<。)m
    楽しい事探して毎日過ごしています♪

    エツちゃん。
    (*・∀・)ゞ了解!!
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/19 00:29:03

    プレありがとう(●⌒∀⌒●)∩

    少し疲れたがいい一日だったよケーキはなかったがねw

    これからはゆっくり落ち着いた時間をメーと過ごしていきたいな~

    火曜日楽しみにしてます^^まだ土曜日(。´・ω・)ん?日曜日かw

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/17 22:00:33

    明日ね OKだぉ
    ちーたんも ダイジブなので とりまインしたら連絡ください
    白無垢で 集合はメー宅だからね
    らっこだね ピンクでいいぉね 送っておくぉ

    それから ちーたん 縁遊会 退会したぉ
    意見の違いだってサ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/16 08:28:27

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    わいわいがやがや、楽しかったよぉ~
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/15 17:54:41

    みんなで楽しそうに写ってていいですね(*゚▽゚)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/15 08:46:54

    こまちちゃん。
    でしょでしょ!!
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • こまち

    こまち

    2011/06/15 06:51:40

    ほんとに ナイスっ!♥(◍^・^◍)いひっ♪