✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ちょっと数えてみてヒィー(>ω<ノ)...

タウン

前のブログの続きね♪

3人で一緒に虹を見ようとして、スタンバイしてたのね。
そしたら、いきなり回線切れちゃって(´ー`A;)アセアセ
皆飛ばされちゃったみたいw
で、戻って来たら、虹出てない(_ _lll)ガーン
がっくり。。。

でもね、その1時間後にはばっちり♪
ღ(*✪‿✪*)bb

あれあれ?タウン人多くない(*´-ω・)ン?
ちょっと数えてみて!!  1・2・3・・・・・
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 23人もいるぞぉーーー
どぉなってるのーーーービックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
最近タウンはおかしいことだらけだねw
(*≧m≦*)プププwww でも楽しいけどね♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/18 00:41:16

    また一つ年もらったよwいらないのになぁ~

    20代は早いような^^ゆっくり過ぎてよくような^^
    この前まで学生だった気いもするけどw

    過ぎてゆく時間は早いけど待ってる時間は経たないな><

    顔だけでも見ようかとインしてみたwおやすみ

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/06/16 19:53:08

    やった~!今日は時間あったよ^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/16 08:27:24

    しーちゃん。
    あれあれ?w
    22人しかいなかった(*´-ω・)ン?
    もう1回数えてみようかw
    ほんとだぁ~22人だったね♪
    キティちゃんも入れてたかな。。。ww

    ピーちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 定員が増えたのかと思ったんだけど。。。
    その後、15人以上は見てないなぁ~
    どうなんだろうね。。。。(*´-ω・)ン?

    マルさん。
    お休みの日に是非試してみてw
    時間は教えてあげたでしょ♪
    1時間待たなくても、その時間に合わせてちょこっとだけ(◕. ◡。)ネェー
    それだったら、無理でもないでしょ☆

  • 詩襟

    詩襟

    2011/06/15 22:28:55

    22人しか数えられなかったでし~。
    あと一人はどこ????

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/15 17:57:18

    確か、15人で定員のはずですよねぇΣ(;・∀・)?
    これもまたバグでしょうか??ww
    それにしても、最近ニコのブログにコメしようと思うとページ飛んでしまうんですがww
    これもバグ?でしょうかね``(A;´・ω・)

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/15 17:46:02

    昼間ねぇ~~ ほとんど居ないし^^;

    見れないなwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/15 10:28:59

    みかんちゃん。
    おひさぁ~~〃⌒―⌒〃b
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪わかりましたぁ~~
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    レンくん。
    ほとんど抜けてまつ(´ー`A;)アセアセ すんません。。。
    中身は、いないと思ってて下さいwww
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ レンくんったらw
    (。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/06/15 09:29:33

    久しぶり^^ 今は忙しいけど元気だから心配しないでね♪

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/06/15 09:19:32

    タウン異常続いてるな~^^;
    メーの抜け殻によく遭遇するが
    こちょばして退散してるよ~^^v

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/15 08:57:51

    こまちちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 何度か飛ばされたm(。>_<。)m
    しかもさ~釣り堀いてね、皆追い出されたんだよぉーー
    もう、ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよw

    隊長さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    気分もカラッと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 25人とか?w
    でも、もうそんなに人見ないよ( *´艸`)クスクス
    あの時だけだったのかなn(ー_ー?)ン?
    わかんないけどw

    たまちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    虹見れた(ღ◔‿◔ )ん?
    たまちゃんとも、おしゃべりしたいぃーーーーw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/15 08:53:48

    マルさん。
    昼間いないと見れないよw
    1時間ぐらいあっという間だよ♪
    σ(ゝ_∂*)メーとしゃべっていればねww

    おみたん。
    ほんとだね~でも、あちーぃやw
    見れた?(((uдu*)ゥンゥンよかったw

    ソラくん。
    確かに、重いw
    タウンの虹、綺麗だよぉ~~
    いろんな場所行ってみて(◕. ◡。)ネェー

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 根性だけはあるw
    そそ、メーとしゃべってれば、1時間ぐらいあっという間に過ぎるw
    (*≧m≦*)プププwww

    るるくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 混雑し過ぎw
    でも、また落ち着いたのかな?w
    人多くは入れるようになると、会える確率は高くなるのかな?w
    でも、独り占めができなくなるよね。。。

  • こまち

    こまち

    2011/06/15 06:50:58

    やっぱ飛ばされたかぁ~~(>0<)
    ひどいぉね、スタンバイしてて いざってときに切れるんだもの

    でも、綺麗な虹が撮れてよかったね!
    ん?23人n(ー_ー?)ン? ありえんじゃんw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

  • 隊長

    隊長

    2011/06/14 22:11:14

    毎日ジメッてますねぇ! 
    そろそろカラッとして欲しいね^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/14 21:45:48

    ええー15人定員じゃないんだ
    最近バグ?多いよね
    いろんな機能が増えたせいかな?

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/14 21:44:05

    こんばんは^^ 
    今日はいつもより早く帰宅できたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/14 17:54:39

    へぇ~~虹でるんだぁ~~

    まだ見てないw 出るまで待つなんてできんしwww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/14 17:49:04

    こんちゃー✿ 暑いんだか涼しいんだか わからーないですw

    さっきやっと虹見れたよ^^

  • sora

    sora

    2011/06/14 11:10:05

    まだ見てないなぁー・・
    なんかタウンが重いよね(;゚(エ)゚)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/14 09:36:50

    おはよう^^諦めないねぇ~さすがだw

    3人で立ってれば良くしゃべるだろうから一時間ぐらいすぐ経つかw
    あまり遭遇したくないようなw

  • れっさーぱんだ

    れっさーぱんだ

    2011/06/14 09:14:56

    おはよーb
    そうそう! 15人以上入れるんよねw なぜかw