椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&いまいちな天気で買い物を

占い

ニコットおみくじ(2011-06-14の運勢)

おみくじ

まあまあ。

天気もまあまあですが・・・・
かなりかすんでます。
今朝は注意報すら出るのでは?という状態でしたが
今は小雨が降りそうな感じのかすみ方ですねえ。

そんな本日は火曜市。
昨日までは日用品等々が安かったのですが
扇風機は適用外と・・・・(残念)

扇風機自体はあるんですが
ミニマムタワー型のものなので
洗濯物に風を通すにはいまいちかも?と思い
買おうかどうしようか悩んだんですが・・・
適用外とのことだったので
まめに掃除をしつつ
縦型ファンに頑張ってもらおうかと・・・・。

高さがないので
はたして風が通るのか問題ですが・・・
その前に掃除をしないと。

さらに
遅々として進めているビーズのキットの消化にも
努めないと・・・・。
(80冊ありますからねえ・・・・今年中に作り終われば御の字かも?)

週明けは
一日遅れで父の日のプレゼントを持参しつつ
なにやら母は私に選別してほしいものがあるとのことなので
午後一には着くように出かける予定です。
(プレゼントは当日作成のものもありますねえ・・・)