悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

テーマ:雨の日の過ごし方

家庭

雨が降っても降らなくても、
夜はネトゲやってるなぁ・・・(死)

休日も、雨が降っても降らなくても、
出かける日は出かけるし、ゲームする時はするし(ぉ

だめすぎるwww


平日も休日も、夕方には家族の晩飯作って。
ついでに兄貴の朝飯も作って(--;

仕事やニコタwをしながら考える。
「今日の夕飯、何にしよう。」←

主婦じゃねーよw 独身だよwww


そして、そんなことを書いていると、
全く何もしない兄貴に腹が立つのであった・・・!\(^o^)/

  • 悠

    2011/07/13 16:42:52

    コメントと友申、ありがとうございました。
    今から購入してお送りしますので、少々お待ち下さい。

  • 和哉

    和哉

    2011/07/13 16:41:02

    初めまして、お時間ある時にでもお願いします。

  • 悠

    2011/06/14 13:51:43

    うんうん。
    同じかもしれんwww
    兄貴は、翌日の朝までなら食べる。昼以降は食べない感じ・・・。
    モッタナイオバケが出るよー。

    ばーちゃんは、逆に何でも食べようとする。
    見てないと危ない・・・www

  • ほす子

    ほす子

    2011/06/14 13:34:29

    好き嫌い激しい人が混ざってると大変だよね(つд`;)
    うちはそうでも無いけれど、私の実家には味にウルサイのが二人ばかり居ます。
    しかも同じ物を翌日は食べないという贅沢者。
    モッタイナイオバケかマータイさんが出るぞ!!と思うときがあるw

  • 悠

    2011/06/14 13:21:48

    お恥ずかしながら、パラサイドなんですぬ。
    そう、でっかい子どもがいるので大変なんです(ぶ。

    主婦業はそうだよね。毎日がエブリデイ(何)
    くーやさんも毎日お疲れ様ーw

    オイラひとりなら、卵かけごはんだけでもいいんだけどね・・・。
    大飯食らいが2人いるし、みんな好き嫌い激しくて(ノД`)

  • くーや

    くーや

    2011/06/14 12:52:10

    :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 

    てっきり悠くんって、一人暮らしかと思ってた~~ww
    大変だね~~大きな子供抱えてるんだ?w

    ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 雨が降ろうが降るまいが、あんま関係なし!!( ´∀`)bグッ!

    メニューに迷ったときはアレだよアレ! 卵かけごはんww