zin

雨の日の過ごし方

家庭

DVDを観たり、目を閉じて音楽を聞いたり(居眠り?) ながらで色々やったりしてます^^


てるてる坊主が欲しくなり書きました!

  • zin

    zin

    2011/06/28 12:20:49

    ヾ( ´( ェ )`)ノ いつも39です!

    蘭子さん  そうなんだ~でも思ったより小さかった^^

    李里香さん  音楽聞きながらだと結構楽に進むね^^b

    あずさん  そうなんですよね、てるてる坊主、凄くかわいい^^  
           あんまり書かないのですか? 僕は釣りの成果位しか書く事が無くて^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2011/06/24 14:48:12

    貰い損ねちゃいました><

  • 李里香

    李里香

    2011/06/17 15:58:43

    私も音楽聞きながら、片付けや掃除などしてます^^b

  • あず

    あず

    2011/06/15 20:59:00

    あのてるてる坊主可愛いですもんね^^
    いつもお題を書かない私ですが、今回だけは初日に書きました!(非公開で・・・w