✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

お茶会しました

日記

九州人集まれ\(^0^)/
でお茶会しました

うちのペットがちょっとさわいで
席をはずしてしまいましたが
最後に合流できてよかった~★

管理人さま御苦労さまでした
わたしなんか混ざるだけだから(笑)

建具の奥行き計算をまだしてないので
(もうちょっと増設の予定)
なかなか大人数入れなくて立位置に困りました。
そういうのも、もうちょっと勉強しよう……

  • MAINE

    MAINE

    2009/04/27 00:34:11

    >李玖さま
    コメありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

    1Fをシステムキッチンっぽく つくって
    二階にベットもひとつならべていれて (笑
    和箪笥いれたら 満足。

    でも実は次のアイディアが……(笑

    右半分にお茶室 左は段下で板間
    (この辺は今のと同じだけど)
    お茶室は、ちょっと格上の感じにして、全体的にお店仕立てにしたいな、と。
    まだどうなるかわかりませんけど

    がんばります★

  • 李玖

    李玖

    2009/04/26 23:26:07

    こんばんは^^
    お茶会良いですね~私もいつか、趣味の会う方々と出来たらいいなーって思ってますv

    お部屋だいぶ出来てきましたね!
    完成が楽しみですvv