しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

プリマでコツコツと

フリマ広場

プリマて ナツTをゲットしましたーーーーーー
私そんなに持ってないから やったです

コツコツと過去の物を集めてますよ(*^^)v

でも、私 どうも もう少し 待ってみようと思うから・・・・・

あちゃと後悔することがね

今度から 早めに成立させようと

  • トミ

    トミ

    2011/06/15 17:45:21

    カズタンさん
     なんと思いますかね

    タテコマさん
    はーーーいです

     sahoさん
    うんうんてせす

  • saho

    saho

    2011/06/15 01:29:51

    成立のタイミングは難しいですね。
    毎回、「待てば良かった」「早く成立させれば良かった」です^^;

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/06/14 23:00:02

    フリマ成立おめでとう!!
    ニコタでは過去物ほど価値がありますからな^^
    これからも頑張りやー^^

  • カズタン

    カズタン

    2011/06/14 22:22:02

    何と交換したのかな?

  • トミ

    トミ

    2011/06/14 21:32:44

    さとさん
     ごめんなさいーーーーーー
    誤字です(>_<)
    以後気をつけまーーーーすです

  • さと

    さと

    2011/06/14 21:22:27

    初めまして。ブログ広場から失礼します。

    プリマ、プケマってなんですか?
    初心者なので教えてください。