なぎさ

「星守る犬」

日記

せつなくて、、、嬉しくもあり 涙がこぼれました。


映画が上映されているのですが
原作の本を読んでみました。

動物って温かいな
人間と動物の係わりって、その人その人によって意味があるんだなと・・・

特に、動物好きな私には
心をうたれるストーリーでした。

読んだり
映画を観たかたいらっしゃいませんか?

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/07/08 18:39:09

    レッドスピアさーん(。・ω・)ノ゛

    私もパイレーツオブカリビアンのとき予告でやってました。
    それで初めて知ったのですよ。

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2011/07/03 20:38:10

    プリンセス トヨトミのとき、予告でやってましたね。
    ちょっと、見てみたい。

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/06/19 18:50:52

    ばとるさーん(^◇^)丿

    興味を持ってくれて、ありがとうございます↗↗

  • ばとる

    ばとる

    2011/06/15 00:49:57

    おいらも読んでみます^^

    泣いちゃうかも(^ω^)

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/06/14 18:59:29

    きゅっきゅさーん (^_^)/~

    私も予告の段階で涙… だったので
    映画館では観ないと思い、原作本を買い読むことにしました。

    きゅっきゅさんの言うとおり
    舞台が被災したと聞いています。

  • きゅっきゅ

    きゅっきゅ

    2011/06/14 18:49:01

    舞台が確か福島県だったような?
    地震と津波と原発で失われた美しい風景があったんだなぁと
    予告を見ながら切なくなりました。
    動物好きだらかか、動物ものは必要以上に感情移入しちゃうので
    映画館では観ないと思います、
    鼻水だらだらで恥ずかしいですから^^;
    動物は温かいですよね。
    素直でまっすぐで・・・