ゆき

雨の日の過ごし方

家庭


音楽を聴きながらのんびりするとか~

DVD観たり~

手作りしたり~

整理したり~

のんびりと雨をぼんやり見てたりも好きですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/18 00:01:02

    ゆきうささん

    はい^^
    ずっと行きますよ~
    待ってますから♪^^

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/06/17 23:51:50

    ゆきさん。
    今日も、来てくれてありがとぉ。

    (。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル 。本当にありがとぉーーー

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/15 00:23:26

    YOUさんn

    うんうん^^
    そうね、イベントのときの雨はブルーになりますよね^^;
    あ~^^ 雨の日の二度寝~いいかも♪^^

    いいですね~^^映画「おもいでぽろぽろ」好きですよ。

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/06/14 23:41:45

    こんばんわ^^
    たまにの 雨ならいいんだけど 休日とか イベントの時 とかに 振られると ブルーになる ><;
    雨の日は 二度寝する~~www (休みの日ね)
    そそ!映画! 「おもいでぽろぽろ」でした ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/14 23:09:57

    翼さん

    うんうん^^
    のんびり~ぼぉ~とですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/14 23:09:33

    苗採るさん

    のんびりも良いですよね^^

  • 翼

    2011/06/14 22:43:14

    うむ、雨の日はのんびりするが一番!
    たまにはのんびりしないと、疲れてしまいますからw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/06/14 22:35:34

    いいですね~

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/14 21:29:48

    ゆきうささん

    コメントありがとう^^
    待ってましたよ^^
    落ち着いたら又、ニコで遊びましょう^^

    ず~と待ってますから^^

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/06/14 21:26:15

    お久しぶりです。

    何度も訪問ありがとうぉ。
    いろいろありまして・・・・・

    時々は、INして、ニコママとしたってくれる女の子の所に、
    コメントいれにきたりしてるんですっ。

    inして足跡が沢山残っているの見るたびに、申し訳ないやら、嬉しいやらで。。。
    本当にありがとうございました。
    心配かけてすみません。
    リアルは元気!?です♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/14 21:07:58

    マミマミさん

    手作りはいろいろ~です。
    思い立ってジャム作ったり~煮物をしたり~
    キルトしたり~刺繍したり~
    ホント、いろいろ~^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/06/14 21:06:30

    ミツバさん

    初めまして^^
    訪問ありがとうございます^^

    子供のころは長靴で水たまりに
    入るのも好きでしたよww

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/06/14 19:25:29

    やっぱり雨の日はのんびり過ごすのが良いですね♫
    んで… 手作りってのが気になったんですけど^^;
    何の手作りですか?o(*^▽^*)o~♪ 

     

  • ミツバ♪

    ミツバ♪

    2011/06/14 19:10:36

    ブログ訪問です☆

    わたしもすきですよぉ