ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

積もっちゃった。

日記

いい降りです。明日も雪とか・・・。15センチくらい積もっています。ただ、そんなに寒くないので、交通量の多い道路はべチャべチャです。

歩道は、夏靴だと雪に埋もれます。

明日も気温は3℃くらいのようなので、止めば融けると思います。

夏タイヤに履き替えた人は大変!ちなみに、私はまだ冬タイヤです。

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/04/27 22:44:12

    15cmもですか!?
    こっちも多少降りましたが、すぐ溶けました

  • keiba

    keiba

    2009/04/27 12:07:46

    今年は雪は3回かな~降ったのは・・・・


    でも、今日は寒いですね。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/04/27 02:17:19

    なんだか ダートくんが、異次元の世界に住んでるようですわw

    東京は ポカポカの快晴で キモチ良かった❤