リンゴ

疲れたよぉ~

日記

今日はお仕事が早く終わって先ほど
夜道をのんびりと歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から雨が降ってたので
大きな傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に
行きました。最近の天気は晴れてり雨が降ったりで
よくわからないですね~で、天気予報では明日は
とっても晴れて暑くなる一日と言ってな。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。最近はホントお店が忙しくて
大変ですよぉ~でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張ってきました。その結果、大きなトラブルもおきなかったで
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごしたいと思います。

明日はとってもいい休日を過ごすぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/14 21:29:23

    雷神☆ライラさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ♪

  • 雷神☆ライラ

    雷神☆ライラ

    2011/06/14 21:27:26

    お疲れ様です^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/14 20:35:04

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    明日はゆっくりと家で過ごしますね。
    昼間はあんまり電気を点けってないですよぉ。
    私が勤めてるお店にはたくさんの素敵な人達がいます。

    明日はいい休日を過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/14 20:18:08

    お帰りなさい

    良かったね  明日おやすみで  ゆっくりしてくださいね

    世間は節電と言うことで お店の照明はどうなのでしょうか

    それでも  毎日大勢のお客様が来店しているのはリンゴさんはじめ

    お店の人達がとても素敵なのでしょうね

    よい 休日をお過ごしください<m(__)m>