調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

クールビズなんて言ってるが・・・

美容/健康

様々な建物は日本の気候に合っているのか疑問にも思う♪

σ(^^;) の住む当たりは厚木基地の騒音で防音工事を国がやってくれて
非常に密閉率の高い家になった。が陽が沈んだ夜でも屋内は涼しくない^^
窓を開放してるのにベランダに出たほうが涼しいんですょww

夏場はエアコンをかけないようにするとなると( ̄□ ̄||)ガーンッ
汗だくの自分の姿が目に浮かびますw

扇風機で生暖かい風を浴びている。扇子をパタパタ仰いでる・・・ってね♪

エアコンの温度を上げましょうなんて昔からいわれてたけど、
この夏に限ってできるのかなぁ?????・・・・・

考えてみれば『楽を知ってしまったカラダに苦しみを与える』ことですね

もしこれが出来れば姿勢を正す努力もできるってことだね (*^m^*) ぷぷぷっ♪

熱中症起こさないように風通しには充分に気をつけましょう♪

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/06/14 22:15:28

    まだエアコンつけてないじぇ!

    さて、何がわからないのかメッセ残しておくのもよしw

  • kanno

    kanno

    2011/06/14 21:10:40

    今年は去年以上に暑い夏が来そうですね(>_<)
    体調に気を付けて下さいね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡