みゆ

新しい家族☆ペットが3~4匹??

ニコペット

何日か前になりますが、新しい家族が増えました☆(*^‐^*)
アルパカさんの「もこ」です♪

ずーーと、気になっていたのですよね、アルパカさん。。。
お友達の所に行っては、「いいなぁ~」と眺めていたのですが、
とうとう買ってしまいました(^_^)

やっぱり乗れるのって、いいですよね~
そして久しぶりのペット育成を楽しんでいます☆(≧∇≦)


ちなみに我が家のペットちゃん達は、わんこ・パンダ・アルパカさんの3匹。
この写真、ちょっぴり変でしょ?
パンダさんが2匹いるのって。。。
1匹しか飼っていないんですよ~

お友達とアルパカさんの取り合いみたいな感じになってて、突然こんなことが
できるようになっちゃいました( ̄▽ ̄)

新発見だったので少し喜んで写真を撮ってみました♫
もしかして知らなかったのは私だけ??
皆さんご存知なのかな?(^_^;)




  • みゆ

    みゆ

    2011/06/17 20:49:41

    〇なみさんへ〇
    ありがとうございます♪
    そう言って頂けると嬉しいですよ~
    アルパカさん、乗れるんですよ☆
    可愛くて、ついつい乗ってしまってます^^;

  • なみ

    なみ

    2011/06/17 00:23:31

    アルパカさん乗れるんだーいいなー
    動物いっぱい~^^
    お部屋もステキ!

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/15 20:30:54

    〇ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさんへ〇
    アルパカさん、とっても可愛いです^^
    乗れちゃうのが、またいいのですよね~
    いつも、お友達のアルパカさんを見てるだけだったので、アルパカさんを飼ってみて
    本当に良かったです♪
    しっかりと育てないと。。。^^;

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/15 20:28:10

    〇futabaさんへ〇
    futabaさんの所にはペットちゃんたくさんいるのですね^^
    やっぱり多いと楽しいですよね~

    アルパカさん、やっぱりお部屋で飼うのにはちょっぴり狭そうですよね^^;
    きっとユニちゃんは、一人でも楽しく走り回っていそう☆
    広々したトコに私も連れて行ってみようかなぁ。。。

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/15 20:24:17

    〇かつみさんへ〇
    ホント、ペットが増えると楽しくなります♫
    あっ、他の方のブログでも同じようなコト書いてあったのかな?
    増やし方が分かると楽しくて、ついついやっちゃいますよ~^^

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/15 20:19:46

    〇榛名ひとみさんへ〇
    ありがとうございます♪^^
    でもお部屋は物を並べただけなので、何も凝っていなくて恥ずかしいくらいです。。。

    ペット、たくさん増えると楽しいですよね☆
    1匹だけだけど増やす方法を見付けたので、寂しい時に増やしてみようかなぁ^^;

  • ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    2011/06/15 19:35:06

    アルパカちゃん、やっぱりかわいいですね~
    しかも乗って遊べるし♪
    いいなぁ~

  • futaba

    futaba

    2011/06/15 12:26:11

    新しい家族が加わって、また楽しいですね^^☆☆。
    家にもアルパカ(黒)「ユニ」がいるのですが、家
    がペットだらけなので、ニコペット島で一匹寂しく
    暮らしているという・・。やっぱりアルパカは広々と
    走り回れるところで飼うのがいいかなぁと思ってw。
    一人ぼっちなのでなんとかしようとは思ってるのだけど。
    パンダちゃんだけが2匹になったんですねw。一度猫3
    匹が増えて6匹になった時ありました。別々に動くので
    面白かったです^^。

  • かつみ

    かつみ

    2011/06/15 01:08:34

    すごいです。
    パンダが2匹います。
    どこかのブログで見たきがします。
    ペット増えるとにぎやかで楽しくなりますね。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/14 21:49:45

    お部屋の飾り方、素敵~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

    これ、私のもう一人のニコ友も同じことがあったらしく、
    不思議やったからパシャリしてたよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
    ニコタの七不思議がまた、ここでもあったのね~(人´∀`).☆.。

    ペットがいっぱいいると楽しそう~^^