いしゅか

やったよ\(^▽^@)ノ

ニコット釣り

久々にお立ち台です(≧∀≦)嬉しいな~~

でも、「タニシ」・・・・・(-_-;)
もう少し・・・・ねぇ・・・・。
普通に魚が良かった・・・・ような・・・・。( ̄~ ̄;)

でも、いいか!!
嬉しいのは嬉しいしね~(*´∇`)

最近、魚釣りはあまりしていなかったのですが、
天使の像の為に、頑張った結果ですね(*^。^*)

今週も頑張るぞ~~(^O^)/

  • shy

    shy

    2011/06/15 10:10:52

    おめでと~。タニシでも何でもいいさ~!
    お立ち台、うれしいよね~。
    もう、私も、ずいぶん前にお立ち台あったけどな・・・。
    しばらく釣りもしてないな・・・。
    私もがんばろうっと!!

  • Ti

    Ti

    2011/06/15 05:20:15

    … おめでとう ございます …
      つりは にがて なので がんばってる ひと すごい です …

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/06/15 01:09:57

    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/06/15 00:19:31

    お立ち台おめでとうヾ(≧▽≦)/”
    羨ましい限りですなw
    おいらもがんばるぞぉ~!!!

  • misako88

    misako88

    2011/06/14 23:59:19

    おめでとうございます!(≧∇≦)/  

    天使の像も早く釣れますように^^
    わたしもきょう少し頑張ってみたけどさっぱりです^^;

  • じりじり

    じりじり

    2011/06/14 22:38:16

    3位なんて、
    すごすぎます!!!

  • 貫太郎

    貫太郎

    2011/06/14 21:57:45

    お立ち台おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★

    タニシ~!う~ん黒いね(^-^)~♪