天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ウェディングにゃんこ番外編

ニコペット

こっそり…|=・ω・=)

よし、誰も居ないのニャね。

そぉ~っと、そぉ~っと…(((*´д`)
(ゴソゴソ)
あっ!!あったのニャこれニャね!!
(パッ←電気の点く音)
ハッ!?Σ(゜д゜*)

ご、ご主人様!?え?こんな所で何をしてるかって?
い、いやぁ~…シルクハットもいいけど
やっぱり赤いサンタ帽子も恋しくなってきたからちょっと捜してたところニャ(/ω\)

え?それはどう見てもサンタ帽じゃないって!?Σ(゜д゜;)
ほ、本当ニャね…暗いからアルテミス間違えちゃったのニャ(>ω・)テヘペロッ!!

お前猫なんだから暗くても見えるだろって?
いやいやいや…そ、そんな事はくぁwせdrftgyふじこlp;@

その慌てぶりからして…実はそれ結構気に入ったな( ̄- ̄)
…って、そ、そんなことはな…ななないのニャよ!!(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2011/06/16 11:47:27

    (=・ω・=)<agreianしゃん

    み、見ちゃいやんニャン(/ω\)

    ま、まあ男女の垣根を越えた美しさを持つアルテミスだから
    何でも似合ってしまうのは仕方のない事なのニャ。
    ほら、歌舞伎の女形だってそうじゃニャいか。

    そうニャそうニャそうなんニャ♪ヽ(´∀`)ノ

  • agreian

    agreian

    2011/06/15 01:04:47

    似合ってますよd(`・ω・´)アルテミス君!!

    ふふっ、何をお召になられても似合ってしまうニャンコだからしょうがないね~(´∀`*)