キヨ(0´∇`)

色々見たけど。。。^^;

日記

PCが壊れたので、会社宛にデルから来ていたダイレクトメールや
ヤマダ電機などの新聞広告やサイトを見たけど、やはり安いPCでも
4万円後半ですね><

買いなおしたいけど厳しいなぁ^^;

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/15 22:35:32

    自分が買ったときは20万位しました(爆
    某有名メーカーで画面は液晶のデスクトップ型ですが、もう数年も経つので時々へそを曲げてくれます^^;

    今度買うとしたらノートのほうがいいのかな?
    でも買い換えると設定がめんどくさいんですよね^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/15 12:13:43

    あたしのPCもDELLでカスタマイズして5万でおつりが来る感じでしたね~。
    ネットで買うと割引ができるので、その分好きな色にしました(^^)あ、ノートです。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/15 08:23:48

    拝見☆