ルカ

うう悲しい;;

7ならべ

不甲斐ない成績に自分自身に腹立つ~

100コインの為、恥をさらしま~す^^;


  • ルカ

    ルカ

    2009/04/27 23:18:24

    unaさん
     未公開って手があったんだ~^^;
     このごろ時間がなかなか取れなくて困ってたんだよぉ
     ずるいけど私もやっちゃおっかな~f^^
     私はフリマ用にこけし3種類買っちゃった
     先行投資~^^v

  • una

    una

    2009/04/27 22:35:54

    あは、配られるカードでもう手も足も出ない時ってあるよね~
    結構動物も意地悪な時あるしw
    ルカさんどんまい(o^д^o)ノシ
    わたしは、負けちゃった記録はくやぢいから即抹殺してるよーΨ(*`∇´*)Ψ

    最近ブログ書く暇が無くって、未公開で適当な文字打って100コイン稼いで
    寝ていますw

    明日きぐるみが出るみたいだけど、やっぱ1万コインくらいなのかなぁ・・・?
    こけし買ったので、コインが1万切ってピンチなのらΣ(@□・|||)



  • ルカ

    ルカ

    2009/04/27 19:44:06

    まりんさん
     私は1位以外は全て負けと思ってます。
     コンスタントに1位8割なのに昨日はすごい不調でした><

  • まりん

    まりん

    2009/04/27 10:52:02

    2回ぐらい負けたからってw
    でも、ルカさんにしたら、珍しい不調ですね~