TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天使ガブリエルの像(その1)

ニコット釣り

新レアの「天使ガブリエルの像」の初日、
いきなりゲットできたので、なんとも幸先がいいと思った。
それに、イトウ、川の真珠貝までゲットできたのは嬉しく、
レアラッシュの1Rだった。
大きな絵用にもう一つ像をゲットし、
そこから更に、レア釣果を増やしたいと思っている。

現在のレア釣果。
天使ミカエルの像が、2つ。
天使ガブリエルの像は、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/17 20:14:46

    kiryoさんへ。
    こんばんは、kiryoさん!
    ミカエル様、おめでとうござます!
    少し油断していると、確実に釣果がありますね。^^
    kiryoさんの場合、1R2レアがあるので、
    気を抜かないように、しっかり釣りをしようと思います。^^
    一歩どころか、かなり離されているので、
    追い越せないまでも、何とか並びたいです!
    今週末、頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/06/17 08:28:10

    TAKKANさん、おはょ☆
    夕べ★ミカエル様1個釣れたょ♪
    ミカエル様が3個、ガブリエル様が2個になったょ♪
    一歩リードできたのかな?w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/16 23:46:46

    ニコさんへ。
    どうもありがとうございます!
    魔法シリーズとあって、自然に力が入ります。^^
    今回はこれまでと違うパターンなので、何とか4天使の像をタペストリーで持ち帰り、
    大きな絵を作りたいと思っていて、できれば、2部屋分用意したいです!
    すぐに飾らなくても、とりあえず、アイテムとして持っているだけでも良い様に感じています。^^
    ニコさんに時間ができて、全天使の像が釣れます様に!^^ノシ

  • ニコ

    ニコ

    2011/06/16 22:20:01

    最近私釣りやってないんですけど今回はやるべきなんじゃないか悩んでまーす。
    TAKKANさんは幸先よかったですね~おめでとうございます!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/16 20:10:44

    よしおうさんへ。
    天使ガブリエルの像、おめでとうございます!
    お疲れ様でした!
    釣れる時は、あっさり釣れますが、完全にスルーされると、少しきついです。^^;
    魔法シリーズでも、今回は新しいパターンなので、気合が入りますね!
    これから、調子良く釣れます様に!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/06/16 04:26:31

    よしおうは3ラウンド目でやっとゲットでした~。
    これだけは、集めないとね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/15 21:24:54

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    天使ガブリエルの像、おめでとうござます!
    上手く運を引き寄せましたね。^^
    これからどんどん釣れると良いですね!
    おっと、いけません!
    うっかり、応援してしまいました。^^;
    自分も、もっと頑張らないと!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/06/15 20:50:49

    TAKKANさん〜こんばんワン!
    今! たった今! ガブリエル様が釣れたょ〜☆
    あとでブログにするから確認してね^^♪
    ヤッタネ♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/15 20:11:55

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    初日から好調でした。^^
    この時、女神様と一緒でしたが、もしかすると見られていたのでしょうか。^^
    鋭いですね。^^
    お互いに、運を引き寄せて、たくさん釣りましょう!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/15 20:11:42

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    でも、今は、自分以上にtavascoさんが、
    たくさんの天使の像を釣れます様に。^^
    どうか、10枚の絵を完成させて下さい!
    是非、宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/06/15 08:32:13

    天使ガブリエルの像おめでとぅ☆ 
    レアラッシュ!すごぃ!
    TAKKANさんは釣りの女神様を味方につけたょぅですね〜♪
    ワタシも負けないよぅに釣りたぃと思います!

  • tavasco

    tavasco

    2011/06/15 08:02:05

    「me蛙」さんと「我鰤」さん。。
    もっともっと・・手に入りますように!